フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 日下部みさお誕生日会 | トップページ | 7月26日八坂祭りレポート »

2009年8月 5日 (水)

昨日ゲットしたタイトーステーションのこな☆かがフィギュア

7月下旬より、タイトーのUFOキャッチャーのプライズとして登場した、タイトーステーションのバイト服を着たこなたとかがみ

Taitokonakaga

1体あたり、3500円ほどかかってしまいました。賞品がなくなり次第、終了らしいです。アキバとかはキャッチャーの爪が弱く、ものすごく設定が厳しめになっているとのこと。

« 日下部みさお誕生日会 | トップページ | 7月26日八坂祭りレポート »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

 このタイトーはどこのタイトーなのかは教えてもらえますか?                         
それともまんま秋葉原ですか?詳しく書けないようなら別にかまいません。

 里田です。最近はMIXIばかりを更新してるみたいで、友達のいない里田はココログの方しか見れないのでとても寂しい気持ちです。
 特に里田モノのネタがMIXIのみらしく、里田の知らないところで良いだの悪いだのとコメが入ってるらしいぢゃないですか。これに対し里田は礼もできなければ言い訳もできないどころか、手元にないから陰口を毎日知らない人に叩かれてるような嫌な気持ちです。
 先日は「みなみ・ゆたか」を知らない間に絵馬にしてくださって有難うございます。ココログ側には製作過程を更新なさらないみたいですし・・・。別に見たからといって、里田が塗り間違えてることの苦情を言うような嫌な文が来ることになるだろうしね・・・。この絵の他人からの悪口を見ずに済むのだから、タケオさんには感謝しております。褒めて下さってる人にコメントできないのはとても残念ですが・・・。
 できたら今度お会いする時にでも i-phone で里田ネタの分だけでもゆっくり見せてください。
 話変わりますが、先日、浪漫工房さんから「みゆき」凧をいただきました。ぜひお見せしたく思うので、アポなしOKですので里田宅に遊びに来てください。いつでもOKです。

 おお!言い忘れです。先日の「みな・ゆた」絵は萌フェス参加痛車スイスポのオーナーりょーちんさんのために描いたものです。車は見ずに記憶で描いたものなので全然違いますが、見比べると面白いとおもいます。

 でわでわ・・・

すみません、ここのところBlogの更新をサボっていて、コメントをもらっているのに気がつきませんでした。タイトーは、国分寺です。
 mixiの方ばかりの更新になってしまっているのは申し訳なかったです。ココブログに比べて、mixiの方が携帯からでも気軽に更新できちゃうので、そっちに偏ってしまっていました。
ココブログでは、1つの記事を書くのに、写真のトリミング等々もいれて、数時間かかってしまうので、最近はちょっとサボっていました。申し訳ない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514067/45839784

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ゲットしたタイトーステーションのこな☆かがフィギュア:

« 日下部みさお誕生日会 | トップページ | 7月26日八坂祭りレポート »