フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 8月8日絵馬チェック | トップページ | 土師祭前日 »

2009年8月23日 (日)

8月23日 かなたさん絵馬奉納

8月23日にかなたさんの絵馬を奉納に行ったときのレポートがまだだったので、遅ればせながら載せます。奉納した、64枚目の絵馬は、時間が無くて、下書きのままアイロンプリントsweat01

Kaze064

この日は、車を運転する体力が残っていなかったため、電車で上鷲。

Washimiyaeki20090823

鞄の中には、すれ違い通信状態のDSをしのばせています。その結果…

Surechigaikotana20090823

アニサマに向かう途中のこなたとすれ違いました。

駅前の通りは、夏休みの、しかも日曜日と言うこともあり、沢山の巡礼者らしき人が歩いております。

Washimiyastreet20090823

神社に行く前に、きよ川さんで腹ごしらえ。萌え度セレクション2009金賞受賞の、唐揚げ定食(萌え度セレクション時は、唐揚げ弁当でした)をセレクト。この唐揚は、きよ川さんが第一回の鷲宮スタンプラリーで急遽、たのしいつちやの代わりに入る際のキッカケともなった逸品。

Kiyokawakaraage20090823

きよ川を後にして、神社に向かいます。

Ootori20090823_2 

神社の黒板絵は、ゆーちゃん。

Kokuban20090823

黒板の右下の方には、かなた(とそうじろう)の誕生日が近かったこともあってか、「そうじろうの宝物」こと、こなたとかなたのフィギュアのPRが貼られていました。

Soujiroutakaramono20090823

黒板の下の桶には、ゆーちゃんとつかさが仲良く座っていました。最近、巡礼するたびに桶の中に誰が居るのか、チェックしています。

Oke20090823

■新着絵馬

コミケネタがたくさんありました。今回は、久々に絵馬カウントを行いました。

■Ryujiさん絵馬

Ryuji041

Ryuji042

■もてぎさん絵馬

土師祭の時には、この絵馬がらき☆すた神輿に掛けられていました。

Motegi086

■Azさん絵馬

Az030

■りるらさん絵馬

Rirura2003

■桜月朔夜さん絵馬

Shounena087

Shounena088

■その他新着絵馬

Kagamin085

Kagamin086_2

Add073_2

Konakaga017

Konakaga018

Mysummer008_2

Add074

Konata089

Naoki200908131

Naoki200908132

Kagamin087

Konata090

Tsukasa080

Add075

Add076

Add077

★★絵馬カウント★★

辰:505枚,寅:620枚,子:701枚,戌:674枚,申:508枚,午:414枚、合計で3422枚でした。前回調査の7月22日から、234枚増えています。

« 8月8日絵馬チェック | トップページ | 土師祭前日 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514067/46205567

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日 かなたさん絵馬奉納:

« 8月8日絵馬チェック | トップページ | 土師祭前日 »