フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 元旦午前の絵馬 | トップページ | えれっとさん絵馬 »

2009年1月 2日 (金)

ねんどろいどぷち みゆきさん

2ちゃんねるで、

>販売前に係員さんが、「ピンクの髪が見えても戻さな
>いようにしてくださいw」とか言っていた

という書き込みをみて、ちょっぴり悲しくなったよ。実際、明るいところでみると、みゆきさんのカプセルだけは、ハッキリと区別できる。

Nendroidpuchi

こなた、かがみ、つかさは、赤いリボンが見えるかどうかで区別がでいそう。赤いリボンが1つだけなら、つかさ、2つ見えたら、かがみ、1つも見えなければ、こなた。全体がピンクっぽかったらみゆきさん。みゆきさん、区別が簡単すぎ。そんな事前知識がなかったので、10個買って、みゆきさんが1個も入っていなかった。

唯一、ラッキーだったのは、みゆきさんはトレードし放題だったことかな。結果、ピンクのカプセルを沢山連れて帰ることが出来ました。

Nendroidmiyukisan

« 元旦午前の絵馬 | トップページ | えれっとさん絵馬 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

私も2日に行きました。10回ひいた中にみゆきさん無し。がっかりしていると「取り替えましょうか」と言ってくれた人がいたのでなんとか4人揃える事が出来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514067/43608686

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち みゆきさん:

« 元旦午前の絵馬 | トップページ | えれっとさん絵馬 »