フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« らき★かふぇ | トップページ | 総統がみゆきさんのねんどろいどを予約し損なったようです »

2008年12月23日 (火)

聖地巡礼 12月21日分

21日の聖地巡礼のレポートを上げておきます。門前飯店に設置された鳥居をまだ写真に納めていなかったので、まずは門前飯店に。着いたのは2時すぎだったので、お店自体は、準備中でした。

Monzenhanten20081221

20日から年末大売り出しのセールが始っており、下の写真のチラシとともに、久々にそこかしこにらき☆すたのぼりが掲げられていました。

Oouridashi

恒例の大酉茶屋前の黒板。ゆーちゃんの誕生日が前日だったこともあり、黒板はゆーちゃんの誕生日祝いでした。

Kokuban20081221

クリスマスも近いため、駐車場の痛車はクリスマス仕様のものもありました。

Itasha20081221

神社の境内は、年末年始の参拝客向けに、臨時のお守りや縁起物売り場の準備がはじまっています。

20081221keidai

■新着絵馬

まずは、もてぎさん絵馬から

Motegi057

Motegi058

つづいて、りるらさん絵馬

Rirura022

Rirura023

Rirura024

Rirura025

Rirura026

ひょにるさん絵馬

Hyoniru020

nishi-K さんの絵馬

Nishik20081207

Nishik20081214

Nishik20081221

その他

Hiiragishimai007

なぜか、ハルヒ

Add045

聖地つながりなのかも。羽入。

Hanyu20081221

umiatoさん26枚目

Umiato26

ゆーちゃん誕生日祝い絵馬

Yuuchan001

Yuuchan002

Yuuchan003

Yuuchan004

みなみちゃん

Minami002

21日奉納した、ちゃらからん。

Miyuki031

やかぜさんの絵馬

Yakaze20081221

というわけで、お疲れ様でした

Torii20081221

« らき★かふぇ | トップページ | 総統がみゆきさんのねんどろいどを予約し損なったようです »

聖地巡礼」カテゴリの記事

コメント

絵馬紹介、お疲れ様です。

AZさんの情報で、絵馬は今朝に撤去だそうです…


絵馬師どもが夢の跡…
命短し絵馬達よ、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514067/43509374

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地巡礼 12月21日分:

« らき★かふぇ | トップページ | 総統がみゆきさんのねんどろいどを予約し損なったようです »