フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 絵馬 9月7日の分 | トップページ | 9月14日の絵馬 »

2008年9月25日 (木)

らき☆すたOVA

らき☆すたのOVA、幸手のイベント抽選券をもらうためだけに、アニメイトに予約していたのを、今日引き取ってきました。

Ova

アニメイト限定版には、店長のコスプレをしたこなたのジャケ絵がついてきます。

Animateova

さらに、9月25日からしばらくの間、らき☆すた関連商品を買うと、買い上げ金額1000円につき、1枚、☆型のらき☆すたシールがもらえます。シールはキャラクター別に7種類あり、レジでどれが欲しいか聞かれます。

 みゆきさんはデフォとして、あとどのキャラを選ぼうかな・・・と一瞬おもったのですが、思い直して、「全部みゆきさんで」と返答。

Miyuki20080925

とりあえず、10枚みゆきさんシールをゲットしました。

あっと、書き忘れましたが、アマゾンにも発注済みなので、もう1本届いちゃう予定です。幸手のイベントの話がなければ、アニメイト版は買っていなかったと思います。そういう意味では、角川の作戦勝ちですね。

« 絵馬 9月7日の分 | トップページ | 9月14日の絵馬 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514067/42594122

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたOVA:

« 絵馬 9月7日の分 | トップページ | 9月14日の絵馬 »