フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 9月14日の絵馬 | トップページ | 「ハヤテのごとく!」、痛神輿掲載記念参拝 »

2008年9月27日 (土)

聖地巡礼9月27日

今日は、久しぶりに「うなぎの蒲焼きの卵焼き包み」が食べたくなって、圭秋さん経由で鷲宮にゆきました。

Keishuoutside20080927

「みゆきの贅沢海鮮丼」

Keishu20080927

卵焼きに包まれた、ウナギの蒲焼き、健在。スタンプラリーは終わってますが、まだ注文することが出来ました。カウンターには、前に着たときと比べると、プチねんどロイドなどの人形がさらに増えています。お店のご主人が「コレは持っている?」とOVAのチラシを出してきてくれて、チラシは持っていなかったので、頂きました。

圭秋で腹ごしらえをして、鷲宮へ。

Jinjamae

大酉茶屋では、縁側の向かって右側にガチャポンが3種類ならんでいました。とりあえず、リバーシブルと先週の18日に先行発売になっていた、スイングを1回づつトライ。リバーシブルはゆーちゃん、スイングはつかさでした。スイングの方は、例によってみゆきさんは入っていません。そういう扱いには、もう慣れたからいいんですけどね。ふぅ・・・。

Gachapon20080927

茶屋で、注文した冷や練りと、神社の近くの畑で取れた落花生をつまんでました。

黒板は、アニメイト仕様のパッケージ画になっています。

Kokuban20080927

神社は七五三参りモードに入っていました。

75320080927

そのため、一般の参拝者も多く、絵馬掛け所の絵馬を興味深げに見ている方もたくさんいらっしゃいました。「みんな絵が上手いなぁ」というような感想を漏らしている方が多かったです。

Emakakesho20080927

周りには一般人の参拝客がたくさんきていました。では、そろそろ絵馬の紹介に写りましょう。まずは、もてぎさんの絵馬。

Moteki045

Motegi046

つかさな絵馬

Tsukasa061

Tsukasa062 

最近増えてきたみゆきさんの絵馬

Miyuki019

Miyuki020

Miyuki021

柊姉妹な絵馬

Hiiragishimai004

Hiiragishimai005

Hiiragishimai006

かがみんの絵馬

Kagamin048

Kagamin049

Kagamin050

こなた絵馬

Konata054

Konata055

その他の絵馬

Colorema

Adachijun20080927

Add039

Add040

Yomeselectionema20080927

つづいて、別の神社の絵馬シリーズ

Fuyukomitousen20080927

Yuchanminami20080927

Mujikomuihan20080927

« 9月14日の絵馬 | トップページ | 「ハヤテのごとく!」、痛神輿掲載記念参拝 »

聖地巡礼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514067/42614272

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地巡礼9月27日:

« 9月14日の絵馬 | トップページ | 「ハヤテのごとく!」、痛神輿掲載記念参拝 »