フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« こな☆かが絵馬奉納 | トップページ | 本日奉納予定の絵馬 »

2008年6月 2日 (月)

こなだるま絵馬奉納

会社をちょっと早めに抜けて、鷲宮神社に行ってきました。神社に到着したのは18時過ぎだったので、絵馬を売っている社務所などはすでに閉まっており、灯籠が点灯していました。

Washimiyayuugure

絵馬は、こなだるまのすぐ下に奉納してきました。だいぶ暗くなってきたので、手ぶれを防ぐ意味でフラッシュで撮影。実際にはもうちょっと明るいのですが、フラッシュを焚いたお陰で、バックが暗く見えてます。

Konadarumaema20080602

あと、ちょっと変った絵馬があったので、ついでに撮影。

Denshaema

夕飯は、「楽しいつちや」で泉家のしょうが焼き定食。

Shougayaki

食べ終わって、店を出る頃には、完全に日が落ちてました。こんな時間に鷲宮にいるのは初めてだったので、ちょっと新鮮な気分。

Nishiguchi

« こな☆かが絵馬奉納 | トップページ | 本日奉納予定の絵馬 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514067/41408290

この記事へのトラックバック一覧です: こなだるま絵馬奉納:

« こな☆かが絵馬奉納 | トップページ | 本日奉納予定の絵馬 »