フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« かがみん凧 in 大凧あげ祭り | トップページ | アイロンプリントで 痛☆絵馬 »

2008年5月10日 (土)

痛☆絵馬 のつくりかた 動画つき

この間の参拝で、購入した絵馬に、みゆきさんの絵をプリントしてみました。

Miyuki_ema

この絵馬って、本来は学業成就なんですよね・・・・(汗

Ema_omote

あと、鷲宮神社で絵馬を買った人は分かると思いますが、絵馬の木って、自然木なので、木目の細かさや色などが一枚一枚ことなっています。なので、購入するときには、木目が細かく、木肌の色が単一の物を選んで買っています。プリントしちゃう場合には、あまり関係ないかもしれませんが、手描きの時には、描きやすさが違ったりしますから。

今回もTシャツくんJrを使用しています。作る過程を動画に納めましたので、時間のあるかたは、そちらもご覧ください。

« かがみん凧 in 大凧あげ祭り | トップページ | アイロンプリントで 痛☆絵馬 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514067/41156810

この記事へのトラックバック一覧です: 痛☆絵馬 のつくりかた 動画つき:

« かがみん凧 in 大凧あげ祭り | トップページ | アイロンプリントで 痛☆絵馬 »